阪神タイガースまとめ

皆さんはじめまして‼︎ 大の野球好きの高校生です‼︎初めてこのようなブログ的なものを書くのですがよろしくお願い致します。このブログで実際書いていきたい内容は野球全般のことを書いていきます。主にセリーグ阪神タイガースのファンなのでタイガースの試合内容、選手個人の成績などを取り上げさせてもらおうかなと思っています。

では早速今日の試合のことについてやって行きやしょう‼︎

 

 

 

阪神タイガース今日の試合まとめ

残念ながら、今日の試合は阪神園芸さんの粘闘も虚しく試合中止という形となりました。

試合開始予定時間は最初、14時試合開始の予定だったのですが、だんだんと雨足が強くなり

15時30分ごろ試合中止が決定しました。

 

その中でも、現地民には嬉しい出来事が‼︎

試合中止が決まり甲子園にいたファンの方達が、ため息を吐いているとタイガースベンチから選手の影が。熊谷選手、井上選手、小幡選手たちが球場を一周し球場に駆けつけてきてくれたファンの方々に対しファンサービス‼︎

 

明日の試合の見どころ‼︎

まずは両チームの先発ピッチャー。スライド登板の可能性が非常に高いと個人的に思っています。両軍の投手がどれだけ試合を作り守備からの流れを持ってくるか、非常に面白いポイントですね。そして打撃陣。阪神で言えば、今年更なる成長を遂げた大山悠輔、リードオフマン近本光司、不調ではあるがポイントゲッターのサンズ。この三人が打線の軸となるので三人の前にどれだけランナーを貯められるか期待したいですね‼︎

対しヤクルト打撃陣は今年38歳の大ベテラン青木宣親。若き燕の大砲村上宗隆。そして言わずもがな山田哲人。三人とも一発のある強打者、阪神投手人は要注意ですね。

 

 

 

 

はい。今日はこんなところで終わろうかなと思います。読んでくれた方、本当にありがとうございます‼︎